人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君島彩子・佐原和人「LIFE」 工藤春香「漂流」 >>

いしかわかずはる「Drawing for 'Porto'」

ホステルの各所では常設作品もご覧いただけます。鑑賞をご希望される方はフロントへお声がけください。

--

1階と3階がホステル、他の階はおっちゃん達のレジデンス。
様々な人が行き交い、やがて旅立つべき場所、Porto(港)。
昨日、今日、明日。ここと、向こうと。
いくつものストーリーが重なる。
話すことも会うこともないかもしれない、けれど、ここに、この町に居合わせた人たちの背中を時間の先へ ポンと押したい。

四角い回廊の壁面やコーナー、窓に絵を描く。
絵画がつくるもう一つの空間。
線が、地平を、そして温度や流れを表す。
歩き出すときの空。
待ってるときの微かなざわめき。
見る人それぞれに、遠くを、広がりを、想い重ねてもらえたら...と思う。

[Artist] いしかわかずはる


いしかわかずはる「Drawing for \'Porto\'」_e0185150_7234194.jpg

いしかわかずはる「Drawing for \'Porto\'」_e0185150_7235477.jpg

いしかわかずはる「Drawing for \'Porto\'」_e0185150_724789.jpg
Photo:Ken Kato
(c)ISHIKAWA Kazuharu, courtesy of YUKARI ART CONTEMPORARY
by portogallery | 2010-06-20 00:00 | Permanent work
<< 君島彩子・佐原和人「LIFE」 工藤春香「漂流」 >>